鳥さん

唐突ですが、以前に書いた「ジャーニー君」の記事を、「人形紹介」カテゴリに移しました。文章も少しだけ変更してあります。
最近、ジャーニー君と人形たちが絡む記事が多くなってきたため、わかりやすい場所に身元が書いてあった方がいいかなぁと思いまして。


さて、今日の本題です。

1311071.jpg

性懲りもなく、小さなぬいぐるみを手に入れてしまいましたよ。


インコの一種でしょうか。
ゲームセンターで見かけて、可愛さのあまりつい手を出してしまいました。
無事(?)100円でゲット。

1311072.jpg

タグには「ぷちまる」と書いてありました。どうやら、こういう小さなマスコットのシリーズのようです。



羽根や足の作りなどはいかにもプライズって感じですが、嘴の形はちょっとリアル。

1311073.jpg

つぶらな瞳と、ピンクのほっぺがいい。



この間の、小さい椅子がジャストサイズです。

1311074.jpg

この鳥は、アディのペットにしよう。





おまけ
1311075.jpg
漫才コンビ風

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)