蔵出しジャーニー

古い写真を整理がてら眺めていたら、思いのほかジャーニー君を撮ったものが沢山ありました。

1310061.jpg

上の写真でジャーニーが腰かけているのは、武器(銃器)の山。
ガチャガチャの「THE 銃(ガン)」というシリーズなのですが、実を言うとじゅうろくはこのシリーズのファンなのです。新作を見かけるたびにちょこちょこ回していたら、結構な量になっていました。
ダブりもいっぱいあるけどね…。


なぜかモノクロ写真。
カラーの画像をいじったのではなく、デジカメの設定からモノクロで撮っていました。

1310062.jpg

何を考えていたのやら。


モノクロその2。

1310063.jpg

一緒にいるのは、栄商のタヌキさん。

過去に撮った写真を見返すと、「こんなの撮ったっけ?」というものが結構見つかって楽しいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)