衣替えたよ

このところ、朝晩涼しいなぁと感じる日が増えてきました。
ひたひたと秋の気配がしております。

1709011.jpg

そんなわけで、大ナッちゃんもそろそろ夏服を脱いで、用意していた秋物に着替えることにしました。





新しい着物の表地も、夏服同様ダイソーの和柄スカーフを使って作りました。

1709012.jpg

裏地は悠然と泳ぐ鯨柄です。こちらも百均の手ぬぐいを使ったのですが、キャンドゥだったかセリアだったか忘れてしまいました…いやはや。
表裏、どちらの柄も非常に気に入っております。





くじら

1709013.jpg

ナッちゃんはあまり服に関してこだわるイメージはないのですが、なんとなく動物の柄は喜ぶんじゃないかなという気がします。





そんなわけで、せっせとお着替え。

1709014.jpg






完了。

1709015.jpg






……

1709016.jpg







1709017.jpg

着てしまうと、くじらが見えなくなることに気づいたらしい。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)