つらつら

このところ、久々にもの作り熱が上がっておりまして、人形写真をあまり撮っておりません。
といっても、ブログ記事としてまとまったネタにならないというだけで、日々の中ではちょこちょこ遊んではいるので、とりとめなくそんな写真たちを載せておこうかなと思います。

大ナッちゃんの写真が多いです。

1708051.jpg

新しい背景(最近買った無地の布)に、さっそく落書きを施そうとするの図。





困るので、おやつで気を引く。

1708053.jpg






お気に入りのアノマロ桜餅です。

1708054.jpg

かわいい。癒される。





ガチャガチャにて遭遇してつい回してしまい、つい持たせてしまったボウガン。

1708055.jpg

手が大きくて安定感がある気がして、モデルになる羽目になったソフィー。
しかしこの子は、物騒なアイテムは似合わない…というか、謎の危なっかしさを感じます。
でもこの写真はなんかお気に入りです。





秋に向けて作った、大ナッちゃんの衣装一式。

1708056.jpg

新しい服はすぐにでも着せたくなってしまうタイプですが、こうやって「少し先の季節」に向けた衣装を揃えるのもロマンがあってよいです。
「ピピが用意しました」みたいな図になっているのが我ながら好き。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)