第三のオオカミ

セリアで売っている小さなフォトフレームを買ってみました。

1707081.jpg

色々な場面で使えそうなアイテムです。





何を飾ろうかと悩んだ結果、数年前にやはりセリアで購入したきり仕舞い込んでいたフレークシールを使い、オオカミさんのピクチャーっぽくしました。

1707082.jpg

可愛いなぁと買ったきり使うシーンがないままのシールだったので、ようやく生かすことができてうれしいです。





オオカミとオオカミと、オオカミ。

1707083.jpg






なんか見つめ合っている。

1707084.jpg






飾る場所を決めたようです。

1707085.jpg

ちなみにフレームはスタンド式です。
ラックのバー(?)の部分に引っ掛けるようにしています。





お気に入りが増えて満足気。

1707086.jpg

今さらですが、シュウくんがどういう子なのかがはっきりしてきたような気がしております。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)