久々のショート

気づいたら7月になっておりました。

1706071.jpg

アディのウィッグがゆるゆるになってきていたので、久しぶりに新しくしたりしておりました。





パラポックスのボブウィッグをお湯パーマ&カットしてあります。
この服に白髪の組み合わせが気に入りすぎてしまったので、カラー変更はしませんでした。

1706072.jpg

最近はウィッグのカットもすこーしだけ慣れてきたかな…と思える一方、「カットするといつも同じ髪型になるじゃない」問題に気づいて戦慄(大袈裟)したりと、ようするに楽しい人形ライフです。





ショートカットにしたら、和風衣装の後ろ側がよく見えるようになりました。

1706074.jpg

思いのほかよかった。





はじめ「この衣装に短髪だと活発になりすぎるかな…」と少し不安だったのですが、実際にやってみたらそこまで悪いバランスにならずにホッとしました。

1706073.jpg

短髪は扱いやすいので、当分楽をしようとほくそ笑んでおります。





おはじきを集めている図にしたかったのに、どうしてもせしめている風になる。

1706075.jpg





お座りポーズがお気に入りです。

1706076.jpg

たまには帯くらい新調しようかしらと、思ったり思わなかったり…。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)