スペース確保か

ようやく、新しい撮影スペース作りに動いております。
小さい子たちの場所取りは比較的容易に目処が立ったのですが、ものぐさなじゅうろくは、大ナッちゃんにも同じ場所を使えまいかと画策しています。

1706061.jpg

おおまかな課題はクリアできたので、あとは細々した部分に手を入れていきたいです。





たくさん持ってもらった。

1706062.jpg

なんとなく怪しい縁日のよう。





背景の布を変えてみました。

1706065.jpg

こういう切り替えを楽に、できるだけ楽にやりたい。そんなセットを目指しています。





実はすごくだらけた格好をしている。

1706063.jpg

似合います。





なんか、ふてぶてしい。

1706064.jpg

なんだよー、と言いたくなる顔…。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)