カンカン帽っぽいの

少し前にお着替えして以来、ずっと南国ルックのピピです。

1706031.jpg

以前にジャーニー君のために作った帽子をかぶせてみたら、思いのほかごきげんな感じになりました。





シュ

1706032.jpg

よくわからない挑発(?)





すっぽりかぶれるわけではないので、すぐにずり落ちます。

1706033.jpg






ピピがお尻に敷いているのは、百均で売っているおもちゃのギターです。

1706034.jpg

ボディのシールをうまいこと貼り換えたらオリジナルギターにして遊べるんじゃないかしらと、思っただけで実行に移していないままはや数ヶ月。
こんな小物が我が家にはごろごろあります。いやはや。





6月にしては肌寒い日が多い気がする今日この頃。

1706035.jpg

猛暑は苦手ですが、すきっと晴れた日も待ち遠しいような、複雑な季節です。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)