環境の変化などありまして

若干のご無沙汰でした。

P1250130.jpg

私生活で引っ越しなどがありまして、しばらく人形に構えない日々が続いておりました。





といっても、事前に仕込んだ記事たちのおかげで、実際ブログの空白はそこまででもなかったなぁと気づいたり。
このブログは自分で定期的に覗いて楽しむ目的もあるので、できればコンスタントに更新したいなと予約投稿を駆使しております。

P1250133.jpg

ピピが持っている三線は、引っ越しの際に発掘したアイテムです。かれこれ十年近く前にお土産で頂いたストラップです。
当時もったいなくて未開封でしまってあったものが、巡り巡って人形の手におさまり、不思議な縁を感じています。





引っ越し後の片付けも一段落付き、なんとか捻出したスペースで最初の人形写真を撮ってみました。

P1250136.jpg

これまで使っていたセットを組める場所はまだ確保していないので、これからのんびりと良い環境を作っていきたいと思うております。





小さきを愛でる。

P1250139.jpg






背景のはしっこが写り込んじゃった。

P1250140.jpg

生活のペースが整うのにもう少しかかりそうですが、人形たちに癒しをもらいつつ、変わらずゆるりといこうという所存であります。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)