オビツ24が来たよ

オビツ24ボディが、ついに小売店でも買えるようになってきましたね。

1705031.jpg

じゅうろくも、パラボに入荷したという情報を得ていそいそと購入してまいりました。
早速ルーに換装し、稼働とラインの可愛さを堪能しております。





ぜひやってほしかった頬杖ポーズ。

1705032.jpg

難なくできて感動しました。





密談中。

1705033.jpg

ちなみ書いておくと、S胸サイズを使っています。
お気に入りのピュアニーモ用ワンピースが問題なく着せられました。





うまく言葉にできないけど、すごくいいのです。

1705034.jpg

痒い所に手が届くこの感じ…。





稼働と保持力のおかげで、ここだ!というところでポーズを決められます。

1705035.jpg

不器用者には大変ありがたいボディです。





うーむ、楽しい。

1705036.jpg

色々な場面を撮ってみたいです。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)