いれかわりーの



1704011.jpg






わーい

1704012.jpg

もはや「普段やらないことをやってみよう」の企画になっている我が家のエイプリルフール。
そんなわけで、今年はシュウくんとハルくんの服とウィッグを入れ替えてみました。





赤毛系シュウくん。
色味は案外似合っている感じがしますが、どうも頭が大きく見える。

1704013.jpg

丸顔ハルくんの髪型として見慣れているせいかもしれません。





一方のハルくん。

1704014.jpg

謎の”おぼっちゃま”感が出ています。
キャラがぶれすぎていて、正直笑いながら写真を撮っておりました…。
いや、これはこれで可愛いとは思うぞ。





ウィッグを戻すと、単に「服を交換してみたよ」の図になる。

1704015.jpg

そういえば、このセーラーを着せるにあたり、ハルくんのボディを今回だけピュアニーモに戻しています。
変なところにこだわった割に、あまり写っていないのが切ない。





最後はなんとなくおさまりの良い二人で。

1704016.jpg

いつもは同年代っぽく扱っている二人ですが、この服装だとシュウくんが少しお兄さんに見えて、面白いです。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)