ギムナジウムセーラー

ドールショウの帰りに秋葉原に寄りまして、シュウくんに新しい服を買ってきました。
ネットで発売情報を見た時から欲しい!と念願だった、アゾンのギムナジウムセーラーセットです。

1703081.jpg

カラー展開が豊富でどれも可愛く迷ったのですが、シュウくんに似合うのはやっぱりこれかなーとアイボリー系にしました。
ブーツはこれまでと同じ、パラボックスで買ったものを合わせています。オールマイティ。
白ソックスだけ自作しました。





付属の帽子は頭囲的に乗せることしかできませんが、これは想定の範囲内なのでオッケー。

1703082.jpg

基本的に頭の大き目な我が家の面々。





うしろ姿も可愛い。

1703083.jpg

セーラー襟はよいものです。





よい。

1703084.jpg

この手の洋服は大好きなのですが、自作するセンスが皆無なため、アゾンさんの新作衣装をいつも楽しみしております。





なんか偉そうに座っている。

1703085.jpg

ブーツの紐をもう少し短くしてもいいかもしれないと、今更思う。





穏やかな表情。

1703086.jpg

実はお着替えが一年以上ぶりだったシュウくんでした。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)