梅は終わったが

カヤちゃんに新しく和風衣装を縫いました。

1703061.jpg

お気に入りの布(梅か桜かどっちなんでしょう…)を使い、帯も袴も合わせて新調しました。
なかなか似合っているし、自分好みにできたので満足しております。





ミモザの造花がお気に入りで、通年使ってしまう。

1703062.jpg

本物は今まさに花の時期のようですが、じゅうろくの周囲では残念ながら見かけませぬ。





カヤちゃんの髪がもしゃもしゃしている。

1703063.jpg

野生っぽい。






1703064.jpg






狭いセットですが、頑張って引いて撮って小ささを感じてみた。

1703065.jpg

カヤちゃんは1/1サイズの生物のつもりで愛でております。





ベリーはおやつ。

1703066.jpg






この角度からの表情がとても好きです。

1703067.jpg




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)