ばける

久々に、大ナッちゃんに青い和風服を着せました。
これまで上衣は三着作ってきましたが、なんだかんだこの柄が一番好きかもーとなっています。

1703051.jpg

これまた久しぶりに、お気に入りの狐面を装着。
笛など吹いて、ちょっとお祭り気分です。





ちびぎつねが寄ってきた。

1703052.jpg






仲間のふり。

1703053.jpg

妖しさ満点ですが、そこが好き。





ちなみに、顔が見える位置でお面を固定するのが苦手です…。

1703054.jpg

これが上手にできたら、もっといろいろな表情が撮れそうなのにな。





そんなわけで、もっぱら背負わせることの多い狐面。

1703055.jpg

この角度からのナッちゃんをあまりじっくり撮った記憶がないのですが、この時急に「なんか可愛いじゃん」とスイッチが入って激写してしまいました。へへ。





微妙なアングル違い。

1703056.jpg

足の裏がちょっと見えているところがお気に入り。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)