おはじき箱

ダイソーの和風雑貨コーナーを物色していましたら、とても可愛い小箱を見つけてしまい、気がついたら買っておりました。

1702081.jpg

百円ショップの小物類は年々パワーアップしている気がします。
うっかりしているとドールスペースのものが増えています。いやはや。





箱はおはじき入れにしました。

1702082.jpg

じゃらじゃらと触っていると、童心にかえる気がします。






1702084.jpg






1702083.jpg






写真を撮っている最中にふと思い立って、ホワイトバランスを変えてみました。

1702085.jpg

なんだかノスタルジックな、好きな色味になりました。
たまには色々試してみるものだなぁ。





食べそうなポーズ…。

1702086.jpg






たくさん拾った。

1702087.jpg

こういう、着物の袖に細かいものをたくさん集めている図って可愛いなと思うのですが、理想のポージングは難しいです。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)