ウクレレとトカゲと

ハワイのお土産の話その2。

1702031.jpg

人形たちには、小さなウクレレを買ってきました。





もとはキーホルダーでしたが、金具を外しています。
小さなウクレレ型キーホルダーはいくつか見かけたのですが、弦が付いているところを気に入ってこちらを選んできました。細かい妙なあれこれは、気にしないのだ。

1702032.jpg

せっかくなので、夏の間ピピに着せていた南国風衣装を引っ張り出してきて合わせてみました。





お。

1702033.jpg

なんか来たぞ。





やってきたのは小さなコモドドラゴンです。
ホノルル動物園で実物を見て感動し、記念になるものをと買ってきました。

1702034.jpg

陶器製の置物なのですが、なかなか生き生きとしていて可愛いです。





ギャラリーが増えて張り切るの図。

1702036.jpg

季節外れの写真を撮るのも、けっこう楽しいものですね。







おまけ
1702035.jpg
猛獣ですよ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)