マコ

初めてのアイペイントっ子ができました。

1702041.jpg

【仕様まとめ】

ヘッド:オビツ11-01ヘッド ホワイティ
ボディ:オビツ11 ホワイティ
ウィッグ:PARABOX 3.5インチ ボブ ブロンド(お湯パーマ+カット)
メイク:リキテックス+パステル





アイペイントの練習は、昨年の夏あたりからちょこちょこやっていました。
メイクというより「お絵かき」に近い感覚が楽しくて、けっこう色々なタイプの顔を描いてみたりしていました。

1702044.jpg

最終的にはこんな顔になったわけですが、うちの子として違和感のないバランスに落ち着くことができたかなと思っています。





はじめから「和風衣装を着せる子」と決めていたので、ウィッグもおかっぱっぽいボブを目指しました。

1702043.jpg

色味こそ派手めですが、全体的に座敷童っぽい雰囲気になって満足です。






名前は「マコ」にしました。
通称マコちゃん、もしくはまーちゃん。

1702042.jpg

初めて完成させたアイペイントの子ということもあり、すでにけっこうな愛着がわいております。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)