白昼夢

なんだか白っぽい写真が撮りたいなぁと思い、こんな感じでやってみました。

1701101.jpg

スカルラプトルくんは前にも写真を載せたような気がしますが、科博のガチャガチャで出会った子です。
組み立て式で結構大きいのですが、なんと100円だったのですよー。





見上げてくる。

1701102.jpg

わが家で一番このポーズが得意なのがソフィーです。
親馬鹿ながらぐっとくるので、ついついさせてしまいます。





向き合う。

1701103.jpg





そこにいるのかいないのか。

1701104.jpg

過去の生物というのは、とにかくロマンをかきたてるものです。





今度はトリケラ頭骨くんと。

1701105.jpg

スケールをまじめに考えると、ソフィーは巨人になってしまう。





ちょっとライトをあてています。

1701106.jpg

照明器具は、いまいち使いこなせませぬ…。







おまけ
1701107.jpg
それにしても保護色



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)