久々の猫さん

久しぶりに思い立って、猫さん柄の布を背景にナッちゃんを撮ってみました。

1701091.jpg

手持ち無沙汰感があったので、刀を構えさせました。
武器を持つと、かえってぼんやり顔が際立つような。





大ナッちゃんを撮るときは、自然光と自作のレフ版もどきが頼りです。
この時は日暮れ前で、窓から差す光があるうちにと慌てておりました。

1701092.jpg

だからアイロンをあてている時間がなかったんだよ
…と、いうのが、ばっちり写り込んでいる背景布の折り皺の言い訳でございやす。
いやはや。





今度はけん玉。

1701094.jpg

なぜか、刀を持たせた時よりもきりっとして見える。





それにしても、綺麗な布だなぁと見るたび思います。
猫さんの存在感はもちろんですが、全体の色合いが本当に好きです。

1701095.jpg

だったらきちんと皺くらい伸ばしましょうよと、己に突っ込まざるを得ません。





つかれた

1701093.jpg

すぐに腰を下ろしたがる性分。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)