シュウくんのお部屋

撮影用に使っているパネルを、何枚か張り替えました。

1701081.jpg

上の写真で床に使っているのもその一つです。
使っている素材にもよりますが、ちょくちょく傷んだりするので、気分転換も兼ねてたまに貼り替えをしています。






先日ハルくんに似合う感じのセットを組んだので、シュウくんにもお部屋を作りたくなってしまいました。

1701082.jpg

シュウくんっぽい小物をまだそんなにたくさん持っていないので、ちょっとずつ集めて楽しもうと思います。





やっぱり木目な感じが似合うかな。

1701083.jpg

とかいいつつ、無地の壁紙っぽいパネルも用意したいです。





もふ

1701084.jpg






もふもふ

1701085.jpg

オオカミさんとだと、優しい顔に写る気がするなーなんて。


以下、追記から拍手で頂いたコメントへの返信になります。








拍手コメント返信

アサマリさま
コメントありがとうございます。
マイペースな拙いブログですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
オビツ24、楽しみですね!オビツ公式ブログのかっこいいポージングを見ては、ワクワクしています(´ `*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)