列車のおもちゃ

1/6サイズに合う、可愛い玩具を見つけました。

1308161.jpg

車のような、列車のような…。


「NATURAL KITCHEN」という、その名の通りナチュラル系の雑貨を多く揃えている100円ショップで購入しました。

1308162.jpg

積まれているのは、取り出し可能なミニブロックです。味のあるイラスト入り。
色合いとブロックの可愛さに、一目惚れしてしまいました。



さらにもう一つ。

1308163.jpg


アディが腰かけているのは、別のお店で購入した、汽車の形の置物です。

1308164.jpg

購入店の名前は失念してしまったのですが、300円ショップだったと思います。
やはり一目惚れ。結構、こういった乗り物系の置物に弱いのです。



積み木にして遊ぶ。

1308165.jpg

大きな玩具があると、子供部屋っぽくなる気がします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)