百円刀

刀を手に入れたナッちゃん。

1612031.jpg





今日日あまり見かけない、一回100円のガチャガチャに入っていた刀です。
組み立て式で、写真を撮り忘れましたが一応鞘も付いていました。

1612034.jpg

ナッちゃんが持つと、脇差くらいのサイズ感でしょうか。





まったくピンと来ていない。

1612032.jpg

これで何をしろというのか、の顔。





実はこのガチャガチャ、以前にピピの十手をゲットしたものと同じシリーズだったりします。

1612036.jpg

某大河武将の名がでかでかとタイトルになっているのに惹かれて、ついちょこちょこ回しております。
多分あと一回は回す…。





構えたちびっ子。

1612033.jpg

様になっているかはともかく、得意気です。







おまけ
1612035.jpg
捌くの?



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)