蔵出しとか

前回記事から若干の日が空いてしまいました。

1611051.jpg

といっても、よく考えたら一週間程度なのですね。
このブログ、我ながらなかなかコンスタントに続けていたんだなぁと今更思いました。





日の空いた理由は、パソコンの不調と修理でした。
じゅうろく自身は元気です。

1611052.jpg

無事パソコンは復活し、なんとか元通りの環境に戻すことができたので、ひとまずホッとしております。





そんな感じで、とりあえずの近況報告記事を書いておこうと思ったのですが、新しい写真を撮っていなかったので、例によって蔵出し写真を脈絡なく載せております。

1611053.jpg

ナッちゃんはよく寝る。





起きたか。

1611054.jpg





起きぬか。

1611055.jpg

寒いしお天気もいまいちな日が多くて、腰の重くなりがちな今日この頃ですが、まったりじんわりうちの子を愛でて過ごしております。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)