新生ピピ

突然ですが、ピピのヘッドをリニューアルしました。

1610081.jpg

少し前からヘッドの劣化が目立ってきていたので、そろそろやらねばなーと思いつつ日々は過ぎ…。
メイクへのモチベーションにはムラがあるタイプなのですが、この度ようやく「やるぞー」と気合いが入りました。





前のヘッドと同じく、顎と口周りを少しだけ削っています。

1610082.jpg

メイクは気になっていた粗を修正しつつ、少しの大人っぽさを入れつつ、しかしやんちゃさは失わないようにという方向で。
ピピはもともとの顔がシンプルでしかも結構気に入っていたため、まるごと直すには少し勇気がいりましたが、どうにか納得いく姿になってくれたかなと思います。





好きなたくらみ顔。

1610083.jpg

髪に隠れて見えませんが、実は、下がり眉だったのをちょっと上がり気味に直してあります。
年月を経てピピのキャラクターもはっきりしてきたので、今現在の解釈を入れてみました。





いつもの赤帽子。

1610084.jpg

旧ヘッドでも新ヘッドでも、これをかぶせると、「ピピだー」となります。
トレードマーク的な。





マフィンヘッドのほっぺはやはり良いなぁ、の図。

1610085.jpg

せっかくなので、ウィッグも新しくしました。
前と同じくパラボックスのレイヤーカットですが、より短く切ってショートっぽくしています。

そんなわけで、新生ピピをよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)