ちょっとだけ着せてみたんだよ

和風服をソフィーに着せてみました。

1610072.jpg

この服、ピコDには小さいだろうなとこれまで試着すらさせたことが無かったのですが、やってみたら意外と着れました。
試してみるものだ。





といっても、やはり「一応着れた」レベルなので、あちこち無理があります。

1610071.jpg

袖口はやっと手首が通る太さですし、袴もピコDのスタイルにはいまいちしっくりこない感じがします。





しかし、普段と違うタイプの服装をしているだけで、新鮮味があって楽しいです。

1610073.jpg

意味もなく桶にインさせたり。






おまけ話

1610074.jpg

和風服から着替えさせる際、うっかりボディパーツを破損してしまい、一時的にオビツ11っ子になってもらったソフィーの図。
似たような仕打ちを以前ナッちゃんにもやったことがありますが、これで最後にしたい…。
今は無事新しいピコDボディにチェンジし、事なきを得ております。いやはやー




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)