赤いやつ

大ナッちゃんの和風衣装、赤バージョンを作りました。

1610031.jpg

この間お洋服に着替えたばかりなのに…と、思わんでもないですが、完成してしまったら着せずにおれない性でございます。





大ナッちゃんに着せたくなる色は、はっきりした原色系が多いです。
赤はどちらかといえば可愛い印象になるかなーと予想していたのですが、思いのほか勇ましさを感じたり。(親バカかしら)

1610032.jpg

ちょっと愉快な気分になる雲の柄がお気に入りの上衣です。





やっぱり胡坐ポーズが好き。

1610033.jpg

帯と袴も新調しました。
実は緑系の上衣も作りたいなーと布だけは買ってあるので、赤も緑もいけそうな色を選んでみたつもりです。





だらけポーズ。

1610034.jpg

いつものナッちゃんである。





かの有名な“へんな生きもの”と。

1610035.jpg

なんとなく、馴染む気がします。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)