久々に洋服

大ナッちゃんの和風衣装がひと夏越えてよれてきたので、お手入れのためにいったん脱がせました。

1610011.jpg

そんなわけで、久しぶりの洋装です。
このシャツとカーディガンも、結構がんばって作ったお気に入りなので、着せるとやっぱり楽しいです。





猫をじゃらすの図。

1610012.jpg

ジーンズはパラボックス製です。
50cm用を買って、丈は自分で詰めました。
(そこまでやっておいて穿かせる機会を逸しているうちに、パラボさんでは45cm用ジーンズも販売し始めたのであった…)





ハーモニカ吹くナッちゃん。

1610014.jpg

ここぞとばかりに、洋服に似合う小物を使います。





意味もなくあおってみる。

1610015.jpg

ブーツってかっこいいなぁと改めて思います。





そしてお気に入りのリュック姿。

1610016.jpg

眺めていて飽きない背中なのです。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)