脈絡なく

このところ、人形関係の興味が工作方面に向いておりまして、まとまったネタの写真があまり撮れておりません。
しかしながら単発のお気に入り写真は結構あるので、タイトル通り脈絡なしではありますが、ブログに載せそこなっていたやつをここぞとばかりに貼ってしまおうと思います。

要するに、蔵出しである。

1609073.jpg

初っ端から、人形にピントが合っていないという。
背景の猫さんがこっちを見ている。と思って撮ったような気がする。





ぽつねん。

1609072.jpg

ピピにしては珍しく、切なさを感じます。





コンちゃんは大切にしようの図。

1609075.jpg





お面からアディ。

1609071.jpg





ぐれた(?)ナッちゃん…。

1609074.jpg

裏地を表にしてみたら気分転換になるかしらとやってみたら、制服を妙な感じに着崩す不良みたいになってしまったのであった。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)