新生ハル君

突然ですが、ハル君のボディをオビツ21にチェンジしました。
古いボディのそこここが痛んだり緩くなったりしていたので、新しくするのを機にやってみました。

1608011.jpg

もともとハル君は「ピュアニーモとマフィンヘッドの組み合わせ可愛いなぁ」から生まれた子だったので、そこを変えてしまうことについてはちょっと悩みもしたのですが、シュウ君というピュアニーモ男子枠もできたことですしと、新たな道へ踏み出すことといたしました。





オビツボディの魅力はなんといってもよく動くことです。

1608012.jpg

やんちゃなキャラ付けのわりに大人しめな演出の多いハル君でしたが、これからは思い切りはっちゃけてもらえるのではと期待しています。





チャンバラだって思いのままさ。

1608013.jpg

なんて張り切って動かし始めたものの、じゅうろくの方にポージングの引き出しが無くあえなくネタ切れに。





そんなわけで、時代劇の殺陣シーンを見ながらやってみました。

1608014.jpg

キマっているかはさておき、スタンドなしでこのバランスで自立できるのはさすがオビツボディです。





悪そう。

1608015.jpg

背景と合ってないな…。





殺陣の猿真似その2。

1608016.jpg

刀の持ち手がちょいちょい変わるのは、ハル君が両利きだからさ、多分。

やんちゃな味を出せるよう、ポーズの引き出しも増やさねばぁと思った夏の日。







おまけ
1608017.jpg
め組のあれの真似



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)