夏モード突入

新しい着物とくつろぎの場とアイス。

1607031.jpg

なんかリゾート気分のピピです。





ハンギングチェアちびっこ用を作ってみました。
意外とマイブームの戻りが早かった。

1607033.jpg

前回作ったものより一回りくらい小さいので、昔セリアで買ったアイアンスタンドが使えました。
我ながら、なかなかよさげな雰囲気にできてお気に入りです。





お調子に乗ってむさぼっている。

1607032.jpg

着物も夏っぽいのを新調しました。
いつか使ってみたいなと憧れていた、紅型模様です。





帯をどうするか少し悩んだのですが、ちょっと趣向を変えてオーガンジーリボンで結んでみました。
夏の衣装っぽく涼しげでいいのではないかしらと思っております。

1607034.jpg

髪飾りのお花の形も、これまでと少し変えたものに挑戦しました。
全体的に陽気な感じを目指したよ。





ついでに作ったものたち。

1607035.jpg

アリクイちぐら改良版と、クッションの端切れから生まれた恐竜さん枕です。







おまけ
1607036.jpg
ナッちゃんも巣が欲しい



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)