お嬢さん、お嬢さん

ソフィーのお着替えをしました。
先月のドールショウで購入した、アゾンのワンピースです。

1606041.jpg

目にした瞬間「ぜひソフィーに…!」と勢い込んで買ったものの、小物などの準備が遅くなって今頃のお披露目となりました。





靴はパラボックス、靴下は自作しました。

1606042.jpg

おめかししてる風にできたのではないかしらと満足です。





帽子はペーパーバンドで編んでみました。
こちらの動画を参考にさせていただいております。

1606043.jpg

ワンピースに付属の素敵なカンカン帽があったのですが、ソフィーには小さかったため、代わりになるものをあげたいなぁと自作してみました。
大きさのバランスが難しく、結局すっぽりかぶるものではなく、持ち歩く小物的な存在になってしまいました。でも結構お気に入りです。





ソフィーにはいつかお嬢さんらしい格好もさせてみたいなぁと思っていたので、念願かなって嬉しいです。

1606044.jpg

見た目はボーイッシュですが、おっとりした女の子らしさがある子なんじゃないかしらと思っております。







ちなみに、もともと付属だったカンカン帽がこちら。

1606045.jpg

小さいぬいぐるみたちのお洒落アイテムとして活躍しているのです。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)