ハーモニカ

ハーモニカをゲットしたナッちゃん。

1604041.jpg

「ハーモニカペンダント」という名前のガチャガチャに入っておりました。





長めのチェーンを掲げているのがなんだか可愛い。

1604042.jpg

ナッちゃんサイズに調整して、首から下げてあげてもよさそうです。





ハーモニカ自体は、ナッちゃんの手にぴったりです。

1604043.jpg

小さいですが、吹くとちゃんとハーモニカの音が出ます。
一回100円でよいのかしらと思ってしまう可愛らしさ。





吹いてみるよ。

1604044.jpg

いつぞやのオカリナといい、なんだか笛に縁のあるナッちゃん。





無理やりしょってみた図。

1604045.jpg

思わぬ人形アイテムとの出会いが楽しいので、ガチャガチャコーナーを覗くのはやめられませぬ。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)