服を作ったよ

大ナッちゃんに、カーディガンと白シャツを作りました。

1604031.jpg






カーディガンの生地は、前に作ったマフラーと同じものです。
もともとはカーディガンにしたくて買っておいた生地だったので、実現できてひとまず安心しております。

1604032.jpg

白シャツは見ての通り、白いシャツでございます。





前をとじると、なんだか賑やかな感じ。

1604034.jpg

作ってから気が付いたのですが、袖の縞を縦にした方がすっきりしたかも…。
この若干間の抜けた感じもナッちゃんには似合っている気がしますが、せっかくお気に入りの生地なので、クールな雰囲気を目指して(そのうち)もう一着作るのもいいかなぁ、などと思っているところです。








おまけ
1604033.jpg
アリクイを絞めているみたいになってしまった



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)