白ナッちゃん

脱色(?)したナッちゃん。

1604011.jpg

今年もエイプリルフールの一発ネタ的なのを何かやりたいなぁと考えた結果、こんな感じになりました。





どうせならアイも変えてみたかったのですが、急な思い付きだったためウィッグしか準備できませんでした。

1604012.jpg

しかしこれだけでも、けっこう別人感があって愉快です。





白色仲間と。

1604013.jpg

画面が眩しい…。





なぜ白かといいますと、手持ちのボアで一番インパクトがありそうな色だったからです。

1604014.jpg

知らない子の写真を撮っているみたい。





きりっとして見える。気がする。

1604015.jpg

たまにはこういう趣向も楽しいです。





でもやっぱり、すぐに戻ったよ。

1604016.jpg

やっぱり黒髪がしっくりくるね。








おまけ
1604017.jpg
覚醒したアリクイ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)