オカリナ

大きいナッちゃんにオカリナをあげました。

1602051.jpg





おそらく十年以上前、じゅうろくがどこぞの雑貨屋さんで買うたものです。

1602052.jpg

結構気に入っていたはずなのですが、いつの間にやら仕舞い込んでしまい…。
先日ふとした拍子に発掘し、サイズがぴったりだったのでナッちゃんにプレゼントしました。






もともと人間用のペンダントだったのですが、紐を付け替えてナッちゃん仕様にしました。

1602053.jpg

オカリナの柄と同じ色合いのウッドビーズを持っていたので、ちょっとあしらってみたり。






興味を持った…?

1602054.jpg






吹いた…!

1602055.jpg






けっこう真剣な表情に見えるのがおもしろい。

1602056.jpg

ナッちゃんとオカリナ、思いのほかしっくりきます。








おまけ
1602057.jpg
合わせて楽し



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)