サロペットくん

大きいナッちゃんにも、新しい服を買いました。

1601071.jpg

秋葉アゾンでアウトレット価格になっていた、赤いサロペットです。
50cmドール用とのことですが、パラボ45のナッちゃんでも調整なしで着ることができました。





ちょっと下から見上げただけ。

1601072.jpg

サロペット系の服は大好きなので、大きいナッちゃんにも着せることができて嬉しいです。





座っていたのは、最近ダイソーで買った紙製ボックス。

1601074.jpg

ナッちゃん用の服小物が増えてきたので、最近はまとめてこの箱に入れています。
でもすぐに足りなくなりそう…。





立ち姿。

1601073.jpg

ズボンの足元がくしゃくしゃっとなっている様子を見ると、なんだかときめきます。





ちょっとだけきりっと。

1601075.jpg

いつになく働き者っぽく見えるナッちゃん。






…見えるだけ。

1601076.jpg




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)