坊ちゃん風

シュウくんに新しい服を買いました。

1601061.jpg

アゾンのこもれび森のお洋服屋さんシリーズ、「PNXSおめかしコルセットハーフパンツ」セットです。
シャツ・パンツ・帽子の三点セット。
靴下は市販本の型紙をもとに自作しました。ブーツはパラボックスで買ったもので、紐だけ替えてあります。





お帽子は残念ながら少しきつかったので、手に持たせるだけ。

1601062.jpg

アゾンさんが出しているクラシカルな男の子服には、以前から「可愛いなぁ」と憧れていました。
長いこと我が家に着こなせそうな子がいなかったため羨望のみで過ごしていたのですが、シュウくんが誕生し、「この子ならいけるかも!」ということでついに購入。





いそいそと着せてみて、「やっぱり似合うー」と親バカ全開でにやにやしております。

1601064.jpg

写真を撮るのが楽しくてたまりません。





いろいろなポーズを模索してみた。

1601063.jpg

ちょっと気障な感じもいけそうなシュウくん。





ボディラインが良く見えるようになったのが嬉しい。

1601065.jpg

ハルくんとはまた違ったポーズが似合う気がします。





やや上から見た時の、ちょっと生意気な表情が好きです。

1601066.jpg

こういったお育ちのよい雰囲気をこなせるのは、我が家ではシュウくんだけだなぁなんて思っています。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)