およそ二周年

12月6日に開催されたアイドールに遊びに行ってきました。
今回は会場が変わり、お台場はビッグサイトまで繰り出しました。
じゅうろくはビッグサイト初上陸だったのですが、会場が広いワンフロアになったことで、ブースからブースへの行ったり来たりが楽ちんでございました。

さてそんな風に会場内をうろついている際、一目惚れしたお洋服がこちら。

1512041.jpg

「coneru製作所」さんのオビツ11用お洋服です。
カーディガン、ワンピース、靴下すべて揃えさせていただきました。
どの作品も可愛くて組み合わせを決める際にさんざん悩んでしまったのですが、ありがたいことにとても親切にお声掛けしていただきました。感謝!





カーディガンの赤いボタンが素敵なので、赤いヘアピンで合わせてみました。

1512042.jpg

ちょっと女の子らしくなったかな。





おニューのお服を着て得意気。

1512043.jpg





着せ付けの最中から、可愛いなぁ可愛いなぁばかり言っておりました。

1512044.jpg






そうしてふと気づいたのですが、12月はピピが初めて当ブログに登場した月でありました。
せっかくなのでお祝いしましょうとて、ケーキをたくさんあげました。

1512045.jpg

思わぬラッキーにほくそえんでおります。







おまけ
1512046.jpg
お相伴にあずかりにきました

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)