ハロウィン2015 ナッちゃん編

大きいナッちゃんにも、ハロウィン衣装を作ってみました。

ミニへアピン付きの赤い角に、マントはちびっ子たちと同じ構造のやつです。
角が思ったよりも大きくできてしまい、画面に上手く入るように撮るのが大変でした。

1510319.jpg

本人はピンとこないまま、変なものを着せられている風に見える。





何も言われていない気がするけど、お菓子をあげました。

1510318.jpg

クッキーっぽいハロウィンオブジェです。
是非にナッちゃんに持ってもらいたいなと、これだけは結構前から買ってありました。
ラッピングは自前です。






アリクイの袋詰め…

15103110.jpg

ではなくて、無理やりマントを着せたらこうなった。





ちゃっかり参加するジャーニー。

15103111.jpg

マント踏んでるぜ。





仮装がほとんど写っていないけど、一番かわいく撮れた気がする一枚。

15103112.jpg





もらったものは、とりあえず食す。

1510317.jpg

最後まで事情を呑み込めていない顔のナッちゃんでございました。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)