シュウくんいろいろ

仮ボディの頃に撮ったシュウくんをいつくつか載せておこうと思います。

ウィッグカスタム直後の図。

1510041.jpg

お湯パしたばかりの頃は、もう少し輪郭のラインに沿ったボブでした。
最近は少しパーマがとれてきて、おかっぱのようになりつつあります。そのうちまたかけ直そうかな。





遠巻きに先住人を見やる。

1510045.jpg

小顔がマイノリティ要素になってしまうじゅうろく家でございます。






けっこうお気に入りの、「森で本を読む」シチュエーション。

1510042.jpg

シュウくんは我が家きっての読書好きになりそうです。





キツネくんとも仲良し。

1510044.jpg

(保護色…)






最後に、ありあわせのウィッグとアイで仮組みをしてみた時の姿。

1510046.jpg

いま改めてみると、若干幼い印象。
アイの色でだいぶ雰囲気が変わっておもしろいです。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)