くつろぎの場 その後

以前作った憩いの場のマットレスを改造しました。

1509121.jpg

薄いお布団式だったのを、厚みのあるタイプにしてみました。中身はカットしたメラミンスポンジです。
少しだけ高級感が出たような、そうでもないような。




せっかくなのでボックスシーツ式に挑戦してみました。

1509123.jpg

模様替え用に色んな柄で作ってみたいところですが、何分ものぐさなので、はたしていつになるやら…。





シーツを作る際に出た四角い端切れで、おそろいのクッションも作ってみました。

1509122.jpg

一個分には足りなかったので、パッチワーク式です。
予想よりも大きめになった…。





くつろぐ二人。

1509124.jpg

人形小物はつい増えがちですが、昔買ったものはどうしても奥にしまいがちになってしまいます。
時々こうして引っ張り出して、手を加えたりして楽しんでいきたいなぁと思います。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)