書生なナッちゃん

パラボックスの書生服をゲットしました。
以前から気になっていたものの、なんだかタイミングが合わずに買えなかったのですが、このたびようやく手にすることができました。

とりあえずナッちゃんに着てもらいました。

1509011.jpg

うすうす予感はしていたのですが、モシャ頭のせいか某探偵さんが脳裏をよぎります。





それはさておき。

1509012.jpg

書生といえば学問などを志す若者のことと理解しておるのですが、当のナッちゃんはそういったことに興味がなさそうです。
しかしこの書生服に「着られている」感が、なんだか可笑しくて愛おしいです。





青雲の志(言ってみただけ)

1509013.jpg






袴をクシャクシャしてはいけません。

1509015.jpg






後ろ姿が好きです。

1509014.jpg




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)