木っぽい部屋

木目調のセットを作ってみました。

1508031.jpg

材料は、セリアで買ってきた木目調折り紙と糊付きボード(A4サイズ)です。
折り紙をパネルに貼り付けてL字に組んだだけの簡単工作ですが、木目のクオリティのおかげでなんだかいい感じに見えます。





立ってみる。

1508032.jpg

いざ使ってみると、A4サイズはやや狭く、油断するとセットの端が見切れてしまいそうになります。
大きいボードで作り直すかは検討中であります。(面倒くさがり)





ナッちゃんもやってきた。

1508033.jpg

二人になるともういっぱいいっぱいの空間です。






お互い干渉せず遊ぶ。

1508034.jpg

珍しく、ナッちゃんがピピの横で平和に過ごしている…。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)