完全装備

Tシャツとズボンができたので、ドールショウで購入してきた服小物を、ようやくナッちゃんに着せてあげることができました。

1507151.jpg

時間が空いてしまったため、ディーラーさんのお名前を失念してしまい申し訳ないのですが、アイテムだけでも順に紹介していきたいと思います。





まずは赤いパーカー。
DDサイズということでしたが、少し緩めに羽織れるこの感じがとても気に入っています。

1507152.jpg

フードがすっぽり被れるのも、可愛くて嬉しいです。





赤いスニーカー。

1507153.jpg

ナッちゃんにスニーカーを買うなら色は赤がいいなと決めていたので、理想通りのものを見つけたときはテンションが上がりました。サイズはたしか、MSDやMDD用となっていた気がします(記憶が曖昧ですみません…)。
ナッちゃんはパラボ45ボディですが、問題なく履けました。





しましまの靴下。

1507154.jpg

こちらもMDDサイズ。
男の子も履けるデザインのものが見つかって嬉しいです。





立っているのに疲れたの図。

1507155.jpg

この間まで寝間着で完全インドアの風情を出していたナッちゃんですが、急に活発な少年風になりました。
これも、イベントで素敵な作品を出してくださるディーラーさんのおかげです。

さりげなくナッちゃんが背負っているリュックについては、また後日書こうと思います。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)