狐面

7月12日、浜松町にて開催された「ドールショウ夏スペシャル」に遊びに行ってまいりました。
今回の目的は、主に大きいナッちゃん用のアイテム探しでした。

1507101.jpg

写真でナッちゃんが装着している狐面も、今回のお買い物の一つです。
前々から「綺麗だなぁ」と憧れていた、ALBA-DOLLさん製のお面です。





カラーが豊富でどれも美しいので、一つに決めるのが難しかったです。

1507102.jpg

最終的に、このアンティークカラーを選びました。
何度でもいいますが、本当に綺麗。





ちらりと覗く。

1507103.jpg






きつねきつね。

1507104.jpg





その他のお買いもの。

1507105.jpg

どれも大きいナッちゃん用です。
それぞれが、「可愛い!ナッちゃんに着せたい!」と惚れ込んだお気に入りアイテムです。

目下、合わせて着せられるようなお洋服づくりに挑戦中です。
1/3服は初めてなので完成までの時間が読めませぬが、なるべく早く用意してあげたいです。
そうしたらまた、改めてお買い物品の紹介など書きたいなぁと思っております。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)