NEWボディ

ドールショウの帰りにパラボックスに寄り道しまして、ピピのための新しいボディを購入してきました。

1505091.jpg

このところボディの関節のゆるみが激しく、ちょっとポーズを変えるたびに腕のパーツがぱらりと外れてしまう事態が頻発していたのです。このままではパーツをなくしてしまうのも時間の問題と思い、この際なのでボディ丸ごと新しくすることにしました。
ピピは誕生時から長らく旧タイプボディを使用していたのですが、今回ついに新タイプボディと相成りました。





新しいボディは快適です。
関節のゆるみもまだ少ないので、動かしていても不安な感じがしません。

1505092.jpg

とりあえず、片足立ちのポーズ。






ギャラリーに対し得意気なピピ。

1505093.jpg





足パーツだけ、旧タイプのマグネット付きのものに変えてみました。

1505094.jpg

缶ケースの上で謎のポーズ。
このバランスで自立可能です。





なにかの必殺技を出そうとしてみたり。

1505095.jpg






鍛錬(?)を積むの図。

1505096.jpg

小さい体なのに、武闘派なポーズが妙に似合うのも、オビツ11ボディの魅力です。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)