夏のおそろい

すでに十日ほど経ってしまいましたが、「ドールショウ43 春」に遊びに行ってきました。
今回は資材系の買い物が多かったです。ドール服は一つだけ、ピピに買ってきました。

リカちゃんキャッスルの、ミニサイズドレスです。
いわゆるミキちゃんマキちゃんサイズの服。完全に一目ぼれです。

1505081.jpg

というのもこの服、以前キャッスルのイベントで惚れ込んでアディに買ってきたものと、サイズ違いのおそろいなのです。
これはもう買わいでか!と、軽くステップを踏む勢いでお会計してもらいました。





後ろ姿も可愛いのです。

1505082.jpg

まさに「夏のこども」といった風情。





アディと並んでみました。

1505083.jpg

夏の姉妹。
ちょっとノスタルジーを刺激されるこの感じがたまりません。





ヘアピンもおそろいです。

1505084.jpg

こちらもドールショウにて、IVORYさんで購入しました。
ポップな色柄が可愛いのです。

そんなわけで、今回のイベントもまったりたっぷり楽しんでまいりました。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)