オーバーオールとキャスケット

ルーに新しい服を作りました。

1505021.jpg

デニムのオーバーオールと、キャスケットです。
ボーイッシュすぎない、女の子っぽさが出るものが欲しいなと思い、じゅうろくなりに頑張ってみました。





本格的な帽子作りには初挑戦でした。

1505022.jpg

型紙作りも縫製作業も難しくて苦労しましたが、一応かぶれるものができました。
こんどは、キャスケット以外のタイプにも挑戦したいです。





個人的な好みですが、キャスケットから長い髪がこぼれている様が大好きです。

1505023.jpg

ふわふわ感が欲しくて、ウィッグもストレートから以前使っていたウェーブに戻しました。
どの角度から見ても楽しいので、つい写真を撮りすぎてしまいます。




この服に似合うんじゃないかと、雑貨屋さんで見かけたパン型マグネットをつい買ってしまいました。

1505024.jpg

案の定、しっくりきます。





人待ち顔。

1505025.jpg

誰を待っているのかな。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)