アニマルは友達

ブログを初めてもうじき二年になります。
人形たちも増えましたが、それ以上に増えたのが小さなぬいぐるみたち。
大所帯になってくると、自然と人形たちとの関係性みたいなものが定着してまいりました。


たとえば、オレンジのラブちゃんはルーと一緒にいることが多いです。

1504081.jpg





ナッちゃんの友達は子犬のルーク。

1504082.jpg

もちろん、アリーはいつも一緒の仲良しです。




猫好きハルくん。

1504083.jpg

囲まれて幸せそう。




アディは鳥さんたちと相性が良いです。

1504084.jpg




新参ソフィーは、ハムちゃんと仲良くなりました。

1504085.jpg




ピピはあらゆるアニマルとまんべんなく遊びます。

1504086.jpg

ちびっこ大将です。




妖怪カヤちゃんは、本人がわりとアニマル寄り。

1504087.jpg

他の生きものと距離をとりつつ、神出鬼没に過ごしております。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)