リカちゃんの服

立川伊勢丹にて開催中の、リカちゃんキャッスルのイベントをのぞいてきました。
「見るだけ~」のつもりが、単品販売していたドレスに一目惚れし、結局お買い物をしてきてしまいました。へへ。

1504031.jpg

ポップなチュニックとスパッツのセットです。
見た瞬間、「アディに着せたい!!」と思いました。
サイズが少し大きめだったので、肩のリボンと脇の幅を少し詰めて着せています。




とても可愛い服なのですが、この季節にはまだ肌寒そうに見えたので、合わせて着られるようにTシャツとレギンスを自作してみました。

1504034.jpg

ちょっとお部屋着感が増した気もしますが、なにしろ気に入った服なので、夏を待たずに着せたかったのです。




ちなみにチュニックを脱ぐとこうなってます。

1504033.jpg

どうせ見えない服だからと、変な猫の判子を押しております。
でも意外と気に入ってきたかもしれない。




黄色いキツネさんがよく似合います。

1504035.jpg

キャッスルイベントはまだ開催中です。
会期後半は展示が少し変わるということなので、もう一度のぞいてこようと思っております。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)